サービス対応地域はどこですか?

現在は東京都内を中心とした首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・横浜)の一部となります。

サービス対応地域は順次拡大していきます。

価格はどうやって決まっていますか?
基本料金は部屋の広さで決まります。
それ以上についてはゴミの量によって変わります。

定期的にお願いする場合はお得になる?
お客様に合わせて料金プランを提示しますのでご相談ください。

お仕事を依頼できる時間帯は決まっていますか?
作業可能時間帯はAM10:00~PM6:00となります。
営業時間はAM9:00~PM8:00です。

お願いできるお仕事の範囲は?

掃除、整理収納、遺品整理、特殊清掃、不用品引取り(買取)となります。
他にも対応できることはやりますので気軽に御相談下さい。

事前に準備するものはありますか?
掃除道具はこちらのものを使用しますので特にありません。
捨てるものと捨てないものをイメージしてもらえると助かります。

キャンセル料はかかりますか?
作業予定日の前日午前10時までの場合は、キャンセル料金は発生しません。
但し、作業予定日の前日午前10時以降(及び当日)の場合は、お見積金額の全額分のキャンセル料金が発生します。

お試し利用はできますか?
定期的にキャンペーンを開催しますのでご確認ください

注意しなくてはいけない点はありますか?
貴重品は紛失の際トラブルの元となるので、必ず鍵のかかるロッカーや金庫に入れて依頼者の責任の元管理するよう心掛けてください。

※パスポート、クレジットカード、銀行カード、5千円以上のアクセサリー、500円玉、など
また掃除の際に出てきて現金や貴重品は専用の箱に仕訳しますので必ずご確認ください

支払方法は?
事前銀行振込、当日現金払い、カード払いのいずれかになります(カード決済は手数料5%申し受けます)